ネットで稼ぐ!おこづかいBlog
ネット内職・おこづかい稼ぎ情報☆アフィリエイトASP・リンクスタッフ・リードメール一覧表。リードメール自力獲得ランキング&収入公開!



無料カウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ

カテゴリー

プロフィール

■sachi■

Author:■sachi■
ネットで収入を得る為に
いろんなことに挑戦中です。
相互リンク大歓迎♪

ネットバンク・レンタルサーバー

稼いだおこづかいは振り込み料が
無料&格安 ネット銀行

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!








アクセスランキング全ランキング

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間負け無しの実績だからできる絶対の自信
マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術

スポンサーサイト

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

携帯アフィリエイトの始め方①


先日の「携帯アフィリエイト」の記事では、思った以上の反響がありました
続きを待っていてくださった方々、お待たせいたしました<(_ _)>

前回も書きましたが、私がPCでアフィリエイトを始める
1ヶ月ほど前に携帯アフィリエイトを始めています
昨年12月に携帯アフィリエイトをはじめるまで、
ほとんど知識がないままのスタートでした
4ヶ月たった今では、複数サイトを運営しています

気になる成果のほうですが
サイト公開から3日目に、300円の初成果がありました
その後、しばらくなにもないまま時は過ぎ(-o-;
コツコツと更新&別のサイト作りと併用しながら
続けていった結果・・・

先月末に確定、換金額の5000円に始めて達成しましたヽ(*^^*)ノ
来月には振込み予定です!

作成に失敗して放置サイトもあります。
そして半放置サイトでは、アクセスアップの結果
毎月少しずつですが成果も出てきましたので
改装に取りかかる予定です

ここでは、これから携帯アフィリエイトをはじめようと思っている方に、
わかりやすく説明できたら・・・と思っています

PCのように、時間をかけてHP作りをしなくても
シンプルで軽いページの方が、携帯サイトには向いていますので
初心者の方でも、1日でサイト作成することも可能です

携帯アフィリエイトASPには、1クリック15円と高額保証のASP
1円から報酬支払いのASPなども数多くあります

携帯サイトをお持ちの方はCLICK×CLICKの
クリック保証広告を掲載してみませんか?
1クリック15円の高単価です
モバイル広告 クリック×クリック[CLICK×CLIC]

登録・広告掲載は一切無料。紹介報酬1件600円!!
報酬お支払いは1円から!MobileAffiluck

「携帯アフィリエイトの始め方」
↓長くなりましたので、続きからどうぞ!


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします<(_ _)>

人気blogランキング FC2Blogランキング





携帯でアフィリエイトを始める流れです



1、携帯サイトを作成
   ↓
2、携帯アフィリエイトASPへ登録
   ↓
3、広告をサイトへ貼る
   ↓
4、アクセスアップ、宣伝(集客)


審査のいらないアフィリエイト⇒ポケットアフィリエイトでも
登録時に、サイトURLは記入しなくてはいけないので
まずは、携帯サイトを作成しましょう


無料携帯サイト作成サービス


広告収入もGET!!
無料HP作成サービス
Mobile Sweet Society



『無料HPスペース・商用可』
FC2・100M・FTP可
KTNET・100M・FTP可・アクセスカウンター付

↑随時追加予定↓時間があったら一覧表作ります

『無料HP作成・HTML不要で簡単!』
ポケットスペース
ケータイストリート
FC2携帯HP
モバイルスペース


ネットで商材やノウハウなどを買ったことありますか?
私はYESです(^^;)
アフィリエイトって何?からはじまってるので
基本だけは抑えておこうかなぁと・・・

でも、当時初心者の私には、読んでもさっぱり意味不明・・・
最近ようやく少しだけ理解できるようになりましたが。。。
初心者には難しい内容が多いようです
誰でも簡単に○○万稼げる…などというのは
やはり怪しい感じがしますよね

地道にコツコツが一番だなぁと思います
習うより慣れろ・・・ですね

↓最近購読中↓





<携帯でも使えるフリーメルアド>

個人情報不要のフリーアドレス


メールソフトで使えて、広告なし!完全無料のメールアドレス★ZENNOコム


次回は、携帯サイトの基本についてです
HTMLやコンテンツの決め方などについての記事を書きたいと思います

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました
お役に立てましたらポチッとお願いします<(_ _)>

人気blogランキング FC2Blogランキング



スポンサーサイト
[携帯・モバイル]携帯アフィリエイトの始め方記事全文トラックバック数:0コメント数:14
<< ブログパーツを紹介します♪ホーム全記事一覧リードメール自力獲得ランキング >>

コメント
こんばんは*´・д・)ノ
じっくり読ませていただきました。
すごい勉強になりましたよ~。
携帯でもアフィリエイトができることも驚きだし、
携帯のフリーメールがあることも驚き!
また時間あるときに
更に深く勉強させていただきますね(´∀`*)
ではポチ☆
おやすみなさい(_ _*)
|まゆ #Z0v8pPuA|2006/03/22(水) 23:30 [ 編集 ]
(*'(ェ)')ノこんばんわ~
リンクありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします(o_ _)o))
携帯でアフィリはどこかで聞いた覚えはあるんですが、携帯でサイトを作るなんて考えたこともありませんでした^^;
勉強になります!続きが楽しみです☆
ポチっ♪
|ハル☆ #-|2006/03/23(木) 00:04 [ 編集 ]

こんにちは~

見やすいですかね~自分では不満な点も沢山あるんですよね。。。なかなか改善しないですが(笑)でも褒められるとうれしいです♪

リンク集は、テンプレの下部に入れてます。サイドにあると、リンクの数が増えると見栄えがよくないんですよね~。そうそうあと、ドリコムリンクは、SEO的に効果がないって確か聞いたんですよ~なぜかはわかりませんが。。。なのでリンクしてる方に悪いかなぁって思ってサイドにリンク集は辞めたって感じです!
|ケイ #-|2006/03/23(木) 00:12 [ 編集 ]
待ってました!
sachiさんvこんにちは~
待ってましたよぉ携帯アフィリの記事。
どんどん惹きこまれちゃいます、sachiさんの文章。
続きが今から楽しみでなりません!!
大変でしょうがゆっくりでイイので頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪

ポチッ☆っと
|みのすけ #I4PJLd46|2006/03/23(木) 11:01 [ 編集 ]
興味あり☆
携帯アフィリって確かに割がいいんだよね…。
でも私はブログで手一杯なのでやりたくても出来ない状態です 笑
すごいですねぇ!頑張ってますねぇ!
沢山応援して帰ります♪ぽちぽちぽちっ!
お知らせになりますが、アップさん募集記事出したので是非参加してくださいね♪
ではでは☆
|under32 #-|2006/03/23(木) 11:42 [ 編集 ]
sachiさん
こんにちは。
いつもコメントありがとう。
子どもの夜泣き大変みたいですね。
自分も経験があるのでつらい気持ちわかります。
そんな中ブロク更新・テンプレ変更頑張ってますね。
「すごい!!」の一言です。
あまり無理をして体を壊さないようにね。

今回変更にあたり一言。(⌒_⌒)
僕的には色も好きでさっぱりした感じでいいですね。
僕も見習いたいと思います。

では又、来ます
応援ポチ(#^.^#)
|touryou #D1l/Qnd2|2006/03/23(木) 11:51 [ 編集 ]
こんにちは
テンプレ変わったのですね。
春らしい感じがするわ。
携帯アフィリがんばっておられますね。
私はブログだけで精一杯で・・・
応援していきますね!!
|ノマリー #PXXG49oI|2006/03/23(木) 13:13 [ 編集 ]

初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・
|やす #-|2006/03/23(木) 21:37 [ 編集 ]
こんばんは^^
詳しくてわかりやすいです!
携帯アフィリも、やはり手順としてはパソコンと同じですね。
始めるとハマりそうかも^^;
sachiさんの所でもう少し勉強させてもらいますね。
応援ポチ!
|MACK #VXju2DWo|2006/03/23(木) 22:45 [ 編集 ]
お返事♪
たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>
お返事遅れてしまいすみません(/_<。)

★まゆさん★

ありがとうございます<(_ _)>
続きの方も書いてる途中なので
またご覧になってくださいね

★ハルさん★

こちらこそリンクありがとうございました(^^)

携帯サイトは、パソコンから作るととっても
簡単なのでぜひチャレンジしてみてくださいね

★ケイさん★

そうなんですか~ドリコム
私も変えなくちゃ・・・
教えていただいてありがとうございました<(_ _)>

★みのすけさん★

待っててくれたんですねぇ
ありがとう<(_ _)>
続きの方、書いてる途中です~
リドメ紹介とかと違ってと~っても
時間かかっちゃうんですよ(^^;)
自分の言葉で文章作るのって
ホント大変ですね・・・

あとでいきまーす♪

★under32さん★

私の場合、携帯から始まってるんですよぉ
なので最初はこのブログもなかなか更新
できずにいたときもあるくらい・・・
もっと時間欲しいよねぇ(-o-;

アップさんあとでいきますね♪

★touryouさん★

こちらこそいつもありがとう<(_ _)>
テンプレ評判良くて嬉しい~~

夜泣きは・・・慣れてきましたよぉ
っていうか、ホント新生児の頃から
寝ない子なんです(ノ_-;)ハア…
寝起きも悪いしで・・・手がかかるよ
昼間ちゃんと起きてるときは
とーーっても良い子なんだけどねぇ
あと、どのくらい続くかわからないけど
頑張ります!

★ノマリーさん★

テンプレ良い感じですかぁ
ありがとう。嬉しいです(^^)
評判いいので、しばらくこのテンプレで
やります~

★やすさん★

はじめまして
サイトに訪問&コメントありがとうございました

リンクの件も嬉しいです
のちほど、やすさんのサイトのほうに
伺わせていただきますね

★MACKさん★

わかりやすいですか~
そういってもらえるとホッとします

自分が始めた頃のこと思い出しながら
書いてるんですよ
ホント無知でしたから(^^;)
今でもそんなに知識はないですけど・・・
なので、むずかしい質問されちゃうと
困っちゃうかも・・・です。。

携帯アフィリエイト反響が大きいので
特集で続き記事にしていきますね

応援ありがとう
|sachi #-|2006/03/23(木) 23:26 [ 編集 ]
miichamanです~
いつもありがとう!!
リンクさせてもらいました~♪
それにしても、ねこめ~るには驚きですね~
今後、期待大です♪
|miichaman #c.KWENVk|2006/03/24(金) 20:32 [ 編集 ]
こんにちは~^^
夜泣き大変ですね!
うちも夜泣きしました(^0^)
寝てくれなくって夜中にラッパ吹かれたりして~(笑)
一緒にお昼ねして睡眠とって下さいね♪

携帯アフィリチャレンジしてみたいです。

続編待ってますね!(*^0^*)
|anemone #wQ0WbuEU|2006/03/25(土) 09:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/03/27(月) 10:37 [ 編集 ]

うわ~(^^;
私の場合、いかに「片手間」で稼げる携帯サイトを作ろうなんて、無謀な事をやってたか今になってわかった気がします。
sachiさんはこれだけ資料を集めてやっていたんですね…

同じレベルのサイトが作れるかどうか自信はありませんが、今後の記事も参考にさせて下さい。
|ちゃい #-|2006/03/29(水) 15:13 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neoneo1.blog39.fc2.com/tb.php/74-3177d814

Blogランキング

ランキング応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪





ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたも運営者に!! トラフィックエクスチェンジCGI販売/リンクスタッフ募集

新感覚ポイントサイト【こまなげ】

アクセスアップにはこちら♪

検索エンジン無料登録・商用ビジネスメルマガ

もっとアクセスUP


検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
SEO対策&検索エンジン手動登録代行「アクセス登録サーチ」

++メロ友募集中++
コメントくださいね
メロメロパーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

最新コメント

トラックバック

RSSフィード

お気に入りリンク集★更新順

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Copyright(C) 2006 ネットで稼ぐ!おこづかいBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
