ネットで稼ぐ!おこづかいBlog
ネット内職・おこづかい稼ぎ情報☆アフィリエイトASP・リンクスタッフ・リードメール一覧表。リードメール自力獲得ランキング&収入公開!



無料カウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ

カテゴリー

プロフィール

■sachi■

Author:■sachi■
ネットで収入を得る為に
いろんなことに挑戦中です。
相互リンク大歓迎♪

ネットバンク・レンタルサーバー

稼いだおこづかいは振り込み料が
無料&格安 ネット銀行

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!








アクセスランキング全ランキング

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間負け無しの実績だからできる絶対の自信
マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術

スポンサーサイト

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

携帯アフィリエイト


私が、PCアフィリエイトを始めたのは今年1月
その1ヶ月前に携帯アフィリエイトからスタートしてます

なぜ?って思う方もいらっしゃるかもしれないですが、
答えは簡単です!
PCでブログ作るよりも携帯でHP作る方が簡単なんです(^^;
携帯HPといってもPCから作成できちゃいます

それと、報酬面でも携帯の方が高く設定されているんです

無料携帯サイト作成サービス


携帯ブログも簡単に!!
無料HP作成サービス
Mobile Sweet Society


携帯アフィリはまだまだ伸びます!
大手PCアフィリエイトASPがどんどん携帯に参入しています

現在携帯人口は8700万人もいるんです

ドコモでは今月から新料金スタート⇒ドコモ
ソフトバンクがボーダフォン日本法人を買収⇒yahooニュース3/18
イーアクセス・アイビーモバイルの新規参入!
今後ますます楽しみな携帯業界ですね

今のうちに携帯サイト作成してみてはいかがですか?
次回は、携帯サイトの作り方や、
宣伝方法なども紹介していこうと思います

携帯アフィリエイトASP

広告数で選ぶなら
Smart-C

3/31までにイーバンク指定すると1円から振込み&手数料無料!
携帯アフィリエイト「モビル」


PCアフィリエイトでも有名!振込手数料無料化記念キャンペーン中
アクセストレードモバイル

PC携帯・複数サイト対応!月末締め8日払い
アフィクリ


「エムラボ」






スポンサーサイト
[携帯・モバイル]アフィリエイト記事全文トラックバック数:0コメント数:23
<< リードメール自力獲得ランキングホーム全記事一覧注目の新着★PCアフィリエイトスタート! >>

コメント

携帯アフィリエイトって携帯なしでも
できるんですか?
つぎを楽しみにしてます。

応援ポチリ!
|ちょこぴん #-|2006/03/19(日) 23:29 [ 編集 ]
なるほど
PCから作成できるのなら楽ですね^^
sachiさんお買い物は良いの買えました?
私は1人でドライブに行ってきました;;
あとはブログ更新をちょこちょこやってました。
ポチっと♪
|パグさん #DhJvz.UY|2006/03/20(月) 00:43 [ 編集 ]

Sachiさん、こんにちわ。

携帯アフィリ、流行ってますね~。

私はブログのほうが性に合ってるな~、
って感じてます。

がんばってね。
|ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま #-|2006/03/20(月) 03:36 [ 編集 ]
おはようございます。
私も携帯アフィリエイトにすごく興味があるんです。。。
早速APS覗いてきます♪
応援で~す(^o^)/
|凛 #-|2006/03/20(月) 07:53 [ 編集 ]
お返事♪
みなさんいつも応援ありがとうございます<(_ _)>

☆ちょこぴんさん☆

お久しぶりです~
携帯アフィリ、PCからサイト作成
広告貼り付けまでできちゃいますよ(^^)

☆パグさん☆

買い物は子供のものばかりでしたぁ(^^;
ドライブですか!
私運転好きなんですよ(^^)

☆なつたまさん☆

ブログのほうが私も好きですよ♪
携帯サイトは一度作っちゃえば
あとは更新頻度がすごーく
少なくてもOKなのでラクなんですよね

☆凛さん☆

ご無沙汰です<(_ _)>
携帯アフィリ興味あるんですね~
前から記事にしようと思っていたんですが
今回結構反響あるので、
少しずつお伝えしていこうと
思ってます!
|sachi #-|2006/03/20(月) 12:10 [ 編集 ]
ご無沙汰ですかね(;^_^A
こんちわ

ホント最近携帯系を良く見かけます
やりたいのにやれないこのつらさ・・・
(───┬───__───┬───)

また、懲りずにアップさん募集やってみました。お時間があればお願いします。
|teri #mQop/nM.|2006/03/20(月) 13:47 [ 編集 ]
うわー♪
興味あります。
FC2でちょっと作った事はあるんですが、どうもイメージとは違ったものが出来て…(^^;
タグをそのまま貼付けられるようなサイトができたら良いと思っているのですが。

記事、期待してますね。
是非とも参考にさせてください<(_ _)>
|ちゃい #-|2006/03/20(月) 15:08 [ 編集 ]
お返事♪
☆teriさん☆

お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>

アップさん募集されているんですねぇ~
のちほど伺いますね

携帯アフィリエイトはパソコンから
できますよ!

☆ちゃいさん☆

私も実は・・・
最初FC2で作って失敗してます(^^;
簡単に出来るのはいいですけど、
なんかちょっと出来の方が・・・
って感じですよね。。

でも、半放置ですけど毎月すこーしですが
売り上げあるんですよ。

記事の方ですが、わかりやすく書こうと思って
構成中です。しばらくお待ちを<(_ _)>
|sachi #-|2006/03/20(月) 16:09 [ 編集 ]

こんにちは(^O^)
携帯は、今年も更に期待できますよ!
クリック報酬も高いですしね。
私も、放置したままのものがいくつか・・・。
でも、少しずつですが収入になってます。

応援ぽち
|みい~のすけ #-|2006/03/20(月) 16:42 [ 編集 ]

実践アフィリエイト~
さんから来ました。

メロメロがついてて可愛いですね!

アクセスUPならタグふれが良いですよ。
足跡機能を使ってアイテム集めしている人多いので、タグふれ巡回するとアクセス伸びます。
|ブログの作り方管理人 #-|2006/03/20(月) 18:39 [ 編集 ]
こんばんは
携帯アフィリエイトは非常に興味がある分野です。
A8も携帯アフィリエイトを始めたみたいですし。
興味のある事ばかりで時間がほしいですね(1日30時間だったらいいのに ^^;)
応援ポチッしていきます
|smile35 #-|2006/03/20(月) 18:50 [ 編集 ]

こんばんは。
携帯アフィリにはほんっとに無知です^^;
今日の記事を読ませてもらって、「へぇ~」って思うことが多かったです。
私の携帯はVodafoneなので、買収されてどうなるかの方が気になってたり…
ポチポチッ!
|MACK #VXju2DWo|2006/03/20(月) 19:01 [ 編集 ]
こんばんは~○´ω`)ノ
テンプレート変えたんですね~♪
青もいいなぁ(´∀`*)
人が変えると自分も変えたくなっちゃうわたしσ(・ω・;)
テンプレート変えちゃうと時間かかっちゃうからやめとこう…(笑)
応援ポチ☆
|まゆ #Z0v8pPuA|2006/03/20(月) 23:43 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

私の経験上、無料携帯作成サイトより、

直接、HTMLでサイトを作って
ロリポップや無料レンタルサーバを利用した方がいいと思います。

PCと違って、HTMLも基本的なものだけで十分ですからね。

ここが、携帯サイトが簡単だと言われる要因だと思います。
|AKI #-|2006/03/21(火) 01:08 [ 編集 ]

私もランキング協力忘れてました。

ちゃんと、ポチッていきますよ。
|AKI #-|2006/03/21(火) 01:10 [ 編集 ]

はじめまして。ネットサーフしてたどり着きました。
携帯アフィリエイトってあるんですね。始めて知った。
どのようにして閲覧者にクリックしてもらうんだろ?気になります。
|kou09 #-|2006/03/21(火) 12:24 [ 編集 ]
な~る~!!
そうだったんですね!^^
わたしも携帯アフィリとても興味あるんです。
でも携帯がパケ放題とかじゃないのでふみだせなくって。。^^;
PCからできるんだったらいいですよね~
やってみたい!!
やっぱり先にサイトつくってからですよね?
sachiさんのサイトはやっぱりお小遣いサイトですか?(*^0^*)
|anemone #wQ0WbuEU|2006/03/21(火) 12:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/03/21(火) 13:55 [ 編集 ]
相互リンクを・・・
はじめまして~meroと申します(^ヘ^)v

リドメ中心のブログを作ってます。
相互リンク宜しいでしょうか~?
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m
|mero #4ARdecsc|2006/03/21(火) 16:09 [ 編集 ]
お返事♪
みなさんいつも応援ありがとうございます
まとめてお返事させていただきます

☆みい~のすけさん☆

携帯、まだまだ伸びますよね~
私も失敗放置サイトありますよ(^^;

簡単に作成できちゃうから
中には当たり!もでてきますよね(^^)

☆ブログの作り方管理人さん☆

訪問ありがとうございました<(_ _)>
タグふれ?
ごめんなさーい
勉強不足です(>_<;)
のちほどサイトに伺います

☆smile35さん☆

ホント!!私も時間が足りません
特に週末や今日みたいに祝日は
なかなかPCにもむかえず・・・
やりたいこといっぱいあるのに~

☆MACKさん☆

アフィリエイトも成果が出始めると
おもしろくなりますよ(^^)

ボーダフォンの行末・・・気になりますね
また新情報ありましたらお知らせしますね

☆まゆさん☆

はい♪変えてみましたぁ~
文字も大きくなって見やすくなったかなぁ
って思っているんですがどうですか?

昨日一日がかりで変更したんですが
コメントくれたのまゆさんだけですよぉ(^^;

☆AKIさん☆

ありがとうございます<(_ _)>
たしかにそうですねぇ
私が失敗したのも使いづらさですから(^^;

☆kou09さん☆

訪問&コメントありがとうございます

携帯アフィリは大手PCアフィリASPが
どんどん進出してて、今後も期待大ですよ

観覧者にクリックですか?
PC⇒携帯になるだけで同じですよ(^^)

☆anemoneさん☆

こんにちは♪

私が作ったサイトはお小遣い系から
占い、ショッピング、オークションなどなど
いろいろです。
中には失敗作もありますけどね(^^;)

サイト作成、今記事にしてますので
もう少しお待ちください<(_ _)>
|sachi #-|2006/03/21(火) 16:23 [ 編集 ]
お返事
☆meroさん☆

はじめまして
サイト訪問&コメントありがとうございました

相互リンクのお誘いもとても嬉しいです
のちほど伺いますね
|sachi #-|2006/03/21(火) 17:33 [ 編集 ]
わっー
ブログのデザイン変わってるー(*_*)
訪問先を間違えたかと思いましたよ

涼しげな色合いですね。
春バージョンですか?
部屋の模様替えみたいでリフレッシュ出来ていい感じだと思いますよ(^|^)

ポチポチしていきます!
|smile35 #-|2006/03/21(火) 19:42 [ 編集 ]
smile35さんへ♪
テンプレ変えてみましたぁ~
爽やかな感じでしょ(^^)
すごく気に入っているんですよ

応援ありがとう<(_ _)>
|sachi #-|2006/03/22(水) 11:14 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neoneo1.blog39.fc2.com/tb.php/72-66ce266a

Blogランキング

ランキング応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪





ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたも運営者に!! トラフィックエクスチェンジCGI販売/リンクスタッフ募集

新感覚ポイントサイト【こまなげ】

アクセスアップにはこちら♪

検索エンジン無料登録・商用ビジネスメルマガ

もっとアクセスUP


検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
SEO対策&検索エンジン手動登録代行「アクセス登録サーチ」

++メロ友募集中++
コメントくださいね
メロメロパーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

最新コメント

トラックバック

RSSフィード

お気に入りリンク集★更新順

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Copyright(C) 2006 ネットで稼ぐ!おこづかいBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
