ネットで稼ぐ!おこづかいBlog
ネット内職・おこづかい稼ぎ情報☆アフィリエイトASP・リンクスタッフ・リードメール一覧表。リードメール自力獲得ランキング&収入公開!



無料カウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ

カテゴリー

プロフィール

■sachi■

Author:■sachi■
ネットで収入を得る為に
いろんなことに挑戦中です。
相互リンク大歓迎♪

ネットバンク・レンタルサーバー

稼いだおこづかいは振り込み料が
無料&格安 ネット銀行

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!








アクセスランキング全ランキング

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間負け無しの実績だからできる絶対の自信
マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術


スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

インフルエンザ

久々の更新です。

訪問&コメントいただいたみなさま
返信できなくてごめんなさい<(_ _)>

バレンタインデーの夕方、突然発熱、
しかも娘も発熱&嘔吐で、病院いくと
「インフルエンザA型」でした*o_ _)oバタッ

昨日から熱も下がりだいぶ元気になりましたが、
今度は息子にもうつってしまいました(/_<。)ビェェン

なかなかネットにむかえない状況です。
コメントのお返事、訪問など
遅れてもうかがいますので、お待ちくださいね

インフルエンザは高熱&関節痛でかなりキツイです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
みなさまお気をつけください<(_ _)>
[日記]記事全文トラックバック数:0コメント数:36
<< 日本テレメッセージ詳細ホーム全記事一覧本日オープン♪5段階リンクスタッフ >>

コメント
インフルエンザ
今晩は、遊びに来たらインフルエンザにかかってしまったとの事、今年のインフルエンザはしつこいと病院の先生から言われていたので、完治は長い時間が必要になるかもしれませんが、ゆっくりじっくり治してくださいませ。
治ったら又遊びに来てくださいね。
|るるるん #-|2006/02/17(金) 14:23 [ 編集 ]
こんにちは♪
sachi 様

こんにちは♪

インフルエンザ早く良くなるといいですね。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

早速、リンクさせて頂きました♪

ポチとな
|ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-|2006/02/17(金) 14:48 [ 編集 ]
それは大変(><)
わが息子の幼稚園でもインフルエンザおお流行で・・毎日おでこ触りまくって熱がないか確認してますよ。自分がしんどいとご飯の支度とか大変ですよね!早くよくなることを願ってます。ポチッとしていきます!
|リュッカ #-|2006/02/17(金) 17:49 [ 編集 ]

体調回復に向かわれてなによりです
が!子供さん心配ですね
早く治ると良いのですが。

ランキングは順調ですね^^
ポチしていきます☆
|トモ #-|2006/02/17(金) 21:18 [ 編集 ]
こんばんは~
インフルエンザですかぁ Σ(゚Д゚ノ)ノ
お子さんもかかっちゃうと大変ですね…。
無理せずしっかり治してくださいね!
ではでは応援ポチッ 凸ヾ(・ω・。)
|まゆ #-|2006/02/17(金) 21:25 [ 編集 ]
こんばんは☆
インフルエンザですか?それは大変!!
わたしのお友達もインフルエンザで、
1週間休んで、出てきたら、また1週間休んでいましたよ。

今年は長引く&ぶり返すが特徴のようなので、
油断しないようにキッチリ治してくださいね。

お大事に!ポチッ☆
|shizchan #-|2006/02/17(金) 21:45 [ 編集 ]
大丈夫?
sachiさん。こんばんは。

大丈夫ですか?調子が悪いといっていたの
はやはりインフルエンザでしたか。
子供にもうつってしまうとは・・・・・。
大変ですね~。無理しないよう早く復帰して
きてください。
風邪が治らない中の子供の看病大変だと
思いますが、無理しないように。

自分もここ最近体調不良で病院に行ってた
らよう養生っていわれてしましました。
自分の場合はインフルエンザではなかった
んですが、ウィルスだそうです。
効く薬もないので、家でゆっくり休んでくださ
いといわれてしましました。(><)

お互い体調のは気をつけてがんばりましょ
う。
またいろいろと教わりたいのでよろしくお願
いします。

忘れずにポチっとしておきます。

|touryou #D1l/Qnd2|2006/02/17(金) 22:38 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
インフルエンザですか?

かかった事がないので何とも言えませんが
お体大事にして下さい。

そんな大変な時になんですが(;^_^A
ちょっと宣伝させてください。

mugen-mailのアップさん募集しています。早い者勝ちと言うわけではないのでご希望の方がいらっしゃったら、
ぜひコメント残していって下さい。

では失礼します。
|teri #mQop/nM.|2006/02/18(土) 00:38 [ 編集 ]
ありがとう。
インフルエンザで大変なのに訪問ありがとうございましたm(__)m
チビちゃんたちもうつっちゃったんだね・・・。
早くよくなると良いけど。
うちも先月チビインフルエンザになって高熱出たときは何もしてあげれなくて可愛そうでした。

小さい子が病気するとホントに可愛そうですよね。お大事に!!

コメントはきちんと見てますよ~。頂いたコメントの下にお返事してるんでまた良くなったら見に来て下さいね。
|まゆぴん #-|2006/02/18(土) 00:44 [ 編集 ]
大丈夫ですか??
そんな大変な時にコメントくれたのですねー(ToT)
ゆっくり、安静にしてお子さん共々、完治してくださいね!
インフルエンザ、かなり流行ってますね~。
私は幸いまだ大丈夫だけど・・。
お大事にしてくださいね!では、ポチっとしていきます!
|さくら #-|2006/02/18(土) 01:20 [ 編集 ]
おはよ~う
朝ポチだけして帰ります。
ポチッ。
|ちょこぴん #-|2006/02/18(土) 06:16 [ 編集 ]
おはようさんです☆
インフルエンザだったのね!
うちの娘もかかって大変でした…(-_-;)
頑張ってください!
コメント・更新は無理しないように!
では景気づけに応援ポチッ☆
|under32 #-|2006/02/18(土) 09:40 [ 編集 ]
はじめまして
sachiさん、はじめまして
aidemamaさんからご紹介頂き遊びに来ました。
素敵なブログですね。
リンクさせてもらっていいですか?

早くインフルエンザよくなるといいですね。
お子さまもお大事にね。

|ノマリー #PXXG49oI|2006/02/18(土) 13:50 [ 編集 ]

こんにちは~

インフルエンザかかっちゃったんですね~しかもたいてい家族にうつっちゃいますもんね~!
アンケートは、皆さんエムパックをあげる方が多かったです~情報ありがとうございましたm(_ _)m

|ケイ #-|2006/02/18(土) 14:59 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、sachiさんv
先日は拙宅にお越しくださいまして有難うございました。
ブログを始めてまだ間もなく
初めていただいたコメントだったのでとても嬉しかったです。
そして相互リンクのお誘いまでいただきまして…
もう飛び上がってしまいました^^;
早速リンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。
このたびは本当に色々と有難うございました。
新参者ですがこれから宜しくお願いいたします。
|みのすけ #I4PJLd46|2006/02/18(土) 18:38 [ 編集 ]

sachiさん、ご無沙汰してしまいました。
chaniです。

インフルエンザ流行っていますね。私も去年かかって本当に死にそうでした。注射打って、点滴して、解熱剤を数時間おきに飲んで・・・ 本当にお気持ちわかります。

私のページ、新装開店しました。
アフィリエイト頑張っている方に有益な情報を少し増やしました。お体が良くなりましたら、また遊びに来てくださいね☆
|情報ショップ店長 Chani です #-|2006/02/18(土) 22:01 [ 編集 ]
もうすこし
早くよくなってくださいね。
自分も後もう少しでちょっとはましになりそ
うです。
ウィルスに二回も侵されてる僕っていったい
何なんだろう。
医者に養生って言われてたんだけど今日も
飲み会に誘われて行ってしまった。

お互い早くなおしましょうね。

今日も応援ポチっとしておきます。
|touryou #D1l/Qnd2|2006/02/18(土) 22:29 [ 編集 ]
おだいじに!
インフルエンザだったんですか?
今流行ってますからね。
そんなときに訪問ポチして頂き
ありがとうございます。
早くよくなってくださいね!
応援しますから。
ポチッ!
|ちょこぴん #uKGfjqLk|2006/02/19(日) 00:20 [ 編集 ]
こんばんは☆
まだ治ってなかったんやね??
しかもお子ちゃんにも移ってるなんて~(>_<)
コメント残してくれてたかてっきり治ったのかと・・・(´`;)
はやく治るように祈ってます・・・。
ほんでまた元気な記事待ってます(○`ε´○)ノ

ささやかなお見舞いポチ☆
|珍獣かあちゃん #fCeFuohM|2006/02/19(日) 05:08 [ 編集 ]
お大事に~
次つぎと大変なようですね、、
あまりご無理をされませんように。。。

わが子は、突然の高熱で
インフルかと思いきや、
突発性発疹でした。。
お見舞いぽちっと☆
|いちご #YhxRTNrk|2006/02/19(日) 09:10 [ 編集 ]
よかったよかった
インフルエンザだいぶよくなったみたいでよ
かったです。
僕の方もぼちぼちと完治に向かっていると
思うのですが、なにぶん正体がきれいにわ
からないので、やっかいかも・・・。
けどいい方には向かってると思うので、ま
たお話ししましょう。

今日も応援ポチっとしておきます。
|touryou #D1l/Qnd2|2006/02/19(日) 21:13 [ 編集 ]

sachiさん、お子さん
体調はいかがですか?
私の周りは幸い風邪、インフルエンザの方
おられないのでうつらずにすんでおります。

今日は朝から出かけていて帰ってくると
リードメールが100通以上貯まっています・・・
今からポチポチです。
sachiさんのランキングもポチ☆
|トモ #-|2006/02/19(日) 21:34 [ 編集 ]

なかなかこちらにこれなくてごめんなさい↓週末ネット禁止令でちゃって↓↓
子供さんにもインフルエンザうつっちゃったんですね~。家族の誰かがかかるとみんなにうつっちゃうから怖いですよね↓家族みなさんが完治して、ゆっくりできる時間ができるといいですね☆☆☆
ほんとお大事にです~(。´_`)ノ。~☆
|kotobuki #-|2006/02/19(日) 23:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/02/20(月) 12:34 [ 編集 ]
大変ですね
うちも1月末に旦那がかかりました
幸い琴ママと娘にはうつらなかったのですが…
お大事にしてくださいね
|琴ママ #-|2006/02/20(月) 17:07 [ 編集 ]
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

|exceed #SFo5/nok|2006/02/20(月) 17:55 [ 編集 ]
はじめまして
パスポートアフィリエイトの新藤と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/
インフルエンザ・・・大変ですよね。
私は今年は何とか大丈夫ですが、昨年は型の違うものに二回かかり、一人でもだえておりました^^;


弊社のアフィリエイトをやってみませんか?
1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。
ぜひ一度チェックしてみてください。
ご質問などは、affiliate@jpassport.jp まで。
もしご迷惑でしたらコメントを消去して下さいませ。
Jパスポート アフィリエイトチーム新藤 #JalddpaA|2006/02/20(月) 22:21 [ 編集 ]

今日ポチ忘れ多かったんで
ポチ巡回してま~す!
重複ポチもあると思いますが
相互リンクさんみんなを
回ってるんでよろしく。
|ちょこぴん #-|2006/02/20(月) 23:27 [ 編集 ]
おはようございます^^
応援ポチに来ました~!
インフルエンザはよくなりましたか?
ポチっとして行ってきまーーす^^
|さくら #R71i86E.|2006/02/21(火) 07:45 [ 編集 ]
こんちは◎
体調よくなってきてるみたい(?)ですね^^
かあちゃんはこの前のから、いまだにセキだけが止まりません・・・。
喉がガラつくというか・・・。
まだまだ油断できない季節ですね(`・ω・´)

ポチ☆
|珍獣かあちゃん #fCeFuohM|2006/02/21(火) 14:21 [ 編集 ]
応援にきたよ
毎度毎度お世話になっております。
sachiさんと話していて考えたのですが、
HPをもう一つ作ろうかと思っています。
はたしてどうなるかわからないですが、
やれるところまでしてみようかと思っています。
そんなことでまた相談に乗ってくださいね。

応援ポチ
|touryou #D1l/Qnd2|2006/02/21(火) 14:32 [ 編集 ]
こんにちは
それでは、あえてこちらに返信を。
ようやく、相互リンクしてくれる方が増えてきました(^○^)
それにしても、sachiさんのブログはいつ見てもコメントがすごいですね~。
|mils #-|2006/02/21(火) 14:48 [ 編集 ]
復帰できて良かったですね
コメントありがとう
インフルエンザママにはうつらなくてすんだのかな??
ママがかかるのが一番大変だからお互い気をつけようね

応援して帰りますね
|琴ママ #-|2006/02/21(火) 16:38 [ 編集 ]
こんにちわ~☆
お久しぶりです^^
もう体調良くなられたかと思ってましたよー(>_<)大丈夫デスカ??
いやぁそれにしてもコメント多くてうらやましいです♪
私もがんばろっと♪
あ、バリューポイントはなかなかのもんですよ☆

ではまた遊びにきます^^応援ポチッ!
|なっこ #-|2006/02/21(火) 16:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/02/21(火) 17:11 [ 編集 ]
さちさんもだったの??
それは大変!!
パパが看病してくれたのかな??

琴ママの家は反対でパパだけがかかってかろうじて琴ママと琴ちゃんは元気でしたよ

またまたポチ
|琴ママ #-|2006/02/21(火) 17:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neoneo1.blog39.fc2.com/tb.php/51-9ef9d335

Blogランキング

ランキング応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪





ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたも運営者に!! トラフィックエクスチェンジCGI販売/リンクスタッフ募集

新感覚ポイントサイト【こまなげ】

アクセスアップにはこちら♪

検索エンジン無料登録・商用ビジネスメルマガ

もっとアクセスUP


検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
SEO対策&検索エンジン手動登録代行「アクセス登録サーチ」

++メロ友募集中++
コメントくださいね
メロメロパーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

最新コメント

トラックバック

RSSフィード

お気に入りリンク集★更新順

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Copyright(C) 2006 ネットで稼ぐ!おこづかいBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
