ネットで稼ぐ!おこづかいBlog
ネット内職・おこづかい稼ぎ情報☆アフィリエイトASP・リンクスタッフ・リードメール一覧表。リードメール自力獲得ランキング&収入公開!



無料カウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ

カテゴリー

プロフィール

■sachi■

Author:■sachi■
ネットで収入を得る為に
いろんなことに挑戦中です。
相互リンク大歓迎♪

ネットバンク・レンタルサーバー

稼いだおこづかいは振り込み料が
無料&格安 ネット銀行

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!








アクセスランキング全ランキング

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間負け無しの実績だからできる絶対の自信
マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術

スポンサーサイト

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

閉鎖サイト

12月オープン「柴田家」が閉鎖になります。
3月20日までに、換金請求→1円からの払い出しになるそうです。
先ほど私も換金申請しようと、サイトに入りましたが報酬額は9円でした(^^;

新着サイトが、続々とオープンする中で閉鎖するサイトも
月に数件出てきていますね。

「柴田家」管理者様、お疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト
[リードメール]最新情報記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< オートサーフ&マニュアルサーフで報酬アップホーム全記事一覧自力獲得ランキング1月21~31日 >>

コメント

>sachiさん、こんばんは。
ここ数日またリドメサイトの誕生ラッシュですが
これだけ多くなってくると生き残っていくのは大変そうですね。
人気サイトさんも朝から晩までの対応ですので
運営は大変そうですよね。
応援ポチしていきますね☆
|トモ #-|2006/02/02(木) 21:29 [ 編集 ]
閉鎖ですね…
「閉鎖」と聞くと、トラウマになりそうですが(笑)
柴田も突然で驚きました。
会員さんがあまり増えないなぁ…という印象だったのですが、続けて行くには負担が大きかったんじゃないかと想像しています。
すでにもう振り込まれた方もいるそうで、今回は大丈夫じゃないかと(^^;
しつこいほど口座情報をチェックしたのは言うまでもありません(笑)

ランキングも拝見しました~♪
エースの「激甘ビンゴ」って(笑)
同感です!ちょびリッチのビンゴも、少しは見習って欲しいものですわ。
報酬は少しでも、揃うと嬉しいものですよね。

それじゃ!私も応援していきます。
|ちゃい #-|2006/02/03(金) 00:03 [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてです。
最近リードメールをはじめて奮闘中です。

柴田家・・・
閉鎖ってやっぱりあったんですね
ちなみに他にも閉鎖しそうなサイトもありますね
何処まで頑張ってくれるのか・・・
|teri #mQop/nM.|2006/02/10(金) 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neoneo1.blog39.fc2.com/tb.php/37-db5bcf67

Blogランキング

ランキング応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪





ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたも運営者に!! トラフィックエクスチェンジCGI販売/リンクスタッフ募集

新感覚ポイントサイト【こまなげ】

アクセスアップにはこちら♪

検索エンジン無料登録・商用ビジネスメルマガ

もっとアクセスUP


検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
SEO対策&検索エンジン手動登録代行「アクセス登録サーチ」

++メロ友募集中++
コメントくださいね
メロメロパーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

最新コメント

トラックバック

RSSフィード

お気に入りリンク集★更新順

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Copyright(C) 2006 ネットで稼ぐ!おこづかいBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
