ネットで稼ぐ!おこづかいBlog
ネット内職・おこづかい稼ぎ情報☆アフィリエイトASP・リンクスタッフ・リードメール一覧表。リードメール自力獲得ランキング&収入公開!



無料カウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ

カテゴリー

プロフィール

■sachi■

Author:■sachi■
ネットで収入を得る為に
いろんなことに挑戦中です。
相互リンク大歓迎♪

ネットバンク・レンタルサーバー

稼いだおこづかいは振り込み料が
無料&格安 ネット銀行

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!








アクセスランキング全ランキング

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間負け無しの実績だからできる絶対の自信
マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

リードメールのはじめ方

リードメールを始める前に、こちらのページをご覧になって
疑問点を解消してくださいね。
これらは、私が実際にリードメールを始めるとき、始めてから
疑問に思ったことをまとめたものです。

リードメールってなに?
どうすれば報酬をもらえるの?
たくさんあるけど、稼げるサイトは?
ダウンってなに?



リードメール?

リードメールとは、ペイドメールとも呼ばれていて、無料で手軽にはじめられる
お小遣い稼ぎとして、今人気を集めています。

海外ではかなり前から流行っていたようですが、日本では昨年辺りから
どんどんサイトが新オープン!登録者数も増加の一途です。
今年になってからも毎週新しいサイトが次々と
オープンしていて、現在100を超えるサイトがあります。


報酬

リードメールサイトに無料登録をすると、報酬つきURLのついたメールが送信されてきます。
そのURLをクリックして、指定時間(10~30秒が多い)サイトを観覧することにより
報酬をもらえるしくみになっています。
1通辺りの報酬は1円以下がほとんどで、配信量は数日に1通~1日多いときで
40~50通以上くるサイトまでさまざまです。

もう1つ、登録したサイトにログインをして、自分のページに進みます。
そこで、現在の報酬額を見れたり、登録情報変更するページの中に
「クリックで報酬」「ペイドクリックを見る」という項目があります。
そこには、サイト内観覧が出来る広告があり、こちらもクリックして
一定時間広告を見ることにより報酬が加算されます。

このサイト内広告のことを「PTC広告」といいます。このPTC広告は
高額広告があることもあり、5円、10円、なかには100円広告も!
登録したら忘れずクリックしてくださいね。

まだまだあります!サイトによってはサーフ広告、ビンゴやくじなど
イベントのあるところもあり、それによっても報酬が得られます。

「イベント開催中♪ビンゴ・くじ開催サイト」

サーフ広告とは、メールやPTCのように、1クリック1広告ではなくて、広告が次々と出てきます。
オートサーフといって、自動でどんどん広告が変わるところ、
マニュアルサーフは手動で次の広告に進むところがあります。
 「サーフ広告のあるサイト一覧」


報酬受け取り

そして報酬の受け取りですが、サイトにより最低払い出し額というのがあります。
50円、100円、300円・・・この最低払い出し額まで達したら、申請をして
口座に振り込んでもらいます。おこづかい稼ぎ準備編で紹介した
イーバンク銀行を指定すると、振り込み手数料は無料です。
ほとんどのサイトは、申請すると即日、もしくは数日後には振り込まれます。


稼げるサイト

当ブログでも「自力獲得ランキング」を10日毎に集計しています。
自力獲得というのは、紹介者報酬なしで自分のクリックのみで
稼いだ金額のランキングです。配信量の多いサイトでは、自力で換金額まで1週間以内・・・
そんなところもあります。
迷ったら登録の参考になさってくださいね。


アップ?ダウン?

アップ、ダウン、紹介者報酬・・・聞き慣れないですよね。

アップ=紹介してくれた人、ダウン=紹介した人です。
リードメールは1通辺りの単価が低額です。
そのかわりに、紹介した人の報酬の何%かを、自分の報酬に
加算してくれるのです。

サイトトップページに紹介者報酬20%-5%-2%-1%-1%5段階と
書いてあるとします。
自分が直接紹介した人からは、20%、紹介した人がまた誰かを紹介すると5%・・・と
5段階下までの間接報酬を受け取ることが出来ます。
たくさんの紹介者を出すことにより、1通1円以下のメールが
数十円、数百円になることもあるのです。

でも、ダウンを獲得するのは大変です。
そこで、ブログで宣伝したり、ダウン支援サイトから登録したり、
アップさん募集に応募したり、ダウン構成ツールに登録したりする方法もあります。

ダウン構成ツール「豚の貯金箱」

最初はダウンがいなくても、自力で換金まで行くことは可能です。
おこづかい稼ぎ、最初は少額でも入金の喜びは大きいです。
まずは、手軽なリードメールからはじめてみてはいかがでしょうか(^^)

リードメール一覧表

スポンサーサイト
[リードメール]リードメールの始め方記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< アンケートでお小遣いゲット!ホーム全記事一覧「SUNSHIN」アップさん募集してますよ~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neoneo1.blog39.fc2.com/tb.php/34-ba8aab6b

Blogランキング

ランキング応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪





ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたも運営者に!! トラフィックエクスチェンジCGI販売/リンクスタッフ募集

新感覚ポイントサイト【こまなげ】

アクセスアップにはこちら♪

検索エンジン無料登録・商用ビジネスメルマガ

もっとアクセスUP


検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
SEO対策&検索エンジン手動登録代行「アクセス登録サーチ」

++メロ友募集中++
コメントくださいね
メロメロパーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

最新コメント

トラックバック

RSSフィード

お気に入りリンク集★更新順

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Copyright(C) 2006 ネットで稼ぐ!おこづかいBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。