ネットで稼ぐ!おこづかいBlog
ネット内職・おこづかい稼ぎ情報☆アフィリエイトASP・リンクスタッフ・リードメール一覧表。リードメール自力獲得ランキング&収入公開!



無料カウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ

カテゴリー

プロフィール

■sachi■

Author:■sachi■
ネットで収入を得る為に
いろんなことに挑戦中です。
相互リンク大歓迎♪

ネットバンク・レンタルサーバー

稼いだおこづかいは振り込み料が
無料&格安 ネット銀行

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!








アクセスランキング全ランキング

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

儲からなかったら『10万円』差し上げます
10年間負け無しの実績だからできる絶対の自信
マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術

スポンサーサイト

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

おすすめポイントサイト

ちょびリッチ
オススメ度★★★★★
換金率 1P=0.5円
最低交換金額 500円

■おみくじつきメールをクリックして
 1~10P
■毎日訪問してトップページの
 「本日のクリックサイト」を
 クリックして1P~
■毎週月~開催の「ビンゴゲーム」
 ビンゴになると10~10000P
■サイトトップの「今日のちょびリッチ」
 当選すると10000円♪

他にもちょびリッチ経由でお買い物をしたり
資料請求や懸賞応募でポイントがどんどん貯まります★
換金ペースも速くてオススメ!

---------------------------------------------------------------
フルーツメール
オススメ度★★★★★
換金率 1P=1円
最低換金額 2000円

■メール内のURLクリックでポイント
■ビンゴゲームでポイント
  月~金開催
■毎月100万円が1名
■毎月1000円商品券が1000名
  (当選経験アリ♪)
■フルーツロトで1000万
■毎日懸賞で豪華商品GET
■お友達紹介で300円
■簡単アンケートでポイント

有名なサイトですね
わたしも1000円の商品券が当たったこともあり、好きなサイト♪
ビンゴの確率もわりと高めで楽しみながらポイントが貯まります。


---------------------------------------------------------------
Info-Cash
入会キャンペーン中!!<2006.1.16~2006.4.30>
無料登録で新規登録キャッシュバック100円+キャンペーン30円

おススメ度★★★★☆
最低換金額 3000円 有効期限なし

■メール内URLクリック1円~2円
   抽選で当たるキャッシュバックつき!10円~1万円
   今まで10円当選が数回あります(^^)
■サイト内でショッピングや資料請求・会員登録等でキャッシュバック

私はメールのクリックのみなので、なかなか換金額まで貯まりませんが、
10円が数回当選したことあるので、1万円当選を夢見てクリックしてます(^^;
老舗サイトなので安心して登録できます。 

Info-Cash


---------------------------------------------------------------
2006.1.18追加更新


スポンサーサイト
[おこづかいサイト]ポイントサイト記事全文トラックバック数:0コメント数:23
<< アクセスアップに!ブログランキングホーム全記事一覧サーフ導入リードメールサイト! >>

コメント
こんにちは
訪問&コメントありがとうございました♪
私もちょびリッチとフルーツメール登録してますよ(*ノ´∀`)ノ
ちょびリッチは換金したことあるんですけど、
フルーツメールはまだ換金したことないんですよね~。
ビンゴが当たらなくて…il||li _| ̄|○ il||li
つくづく運のない私σ(´д`●;)
他のところでがんばります(笑)

また遊びにきますね~(。・ω・)ノ
|まゆ #-|2006/01/16(月) 17:14 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
その日暮らし生活の管理者です。
私のポイントサイトのお勧めは、やはりネットマイル(一時期に比べると大分獲得マイルが減りましたが・・)とだぶるくりっくがたまるのが早いので、お勧めです。
フルーツは、放置してしまってます。。
|mils #-|2006/01/16(月) 17:31 [ 編集 ]

sachiさん
こんにちは
アキシンともうします
ブログランキングからきました

メールをもらうだけでポイントって
すごいですね
積み重ねがいずれおおきくなるんですね
ランキングオンしていきます
|ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-|2006/01/16(月) 18:16 [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
相互リンクの件、承りました。
ネットマイルは、アンケート・メール受信・サイト上のクリックマイルが多く、普通に毎日チェックしていれば、会員登録をしなくてもゴールド会員になれます。(中には、メルマガに登録すれば、クリックマイルつきのメルマガが登録するのもあります)。リードメールより、換金まで時間はかかりますがポイントサイトの方が、効率が良いものもあります。
私のホームページにて、換金までいけるポイントサイトを紹介してますので、興味があれば見てみてください。
http://sonohigurashi.web.fc2.com/
|mils #-|2006/01/16(月) 18:43 [ 編集 ]
はじめまして!
コメありがと!同じ方のテンプレですね。色は変えたのかな?
多分、いつか来たことがあるような?

ちょびは一番に換金申請したサイトです。フルーツは紹介ポイントで稼げるといいですね。
でも、全然紹介してない(汗)忘れてた(笑)

まあこさんも、リドメはあまり紹介していませんが、登録し過ぎて今、換金、退会処理中です。

また、よかったら遊びに来てください。中身のないブログですが(笑)
|まあこ #Mi2FEZ36|2006/01/16(月) 20:00 [ 編集 ]
゜+。(人´∀`o)゜+。
相互リンクの件もちろんOKです d(´ー`*)
逆にこっちからお願いいたします(笑)
すでに貼っていただいたみたいなので私も貼っておきます♪
これからよろしくお願いします(。・д・)ノ゙
ちょくちょく遊びにきますね^^
|まゆ #-|2006/01/16(月) 20:13 [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!

sachiさんもリードメールがんばってるんですね!
私もこの1ヶ月くらいで、まだまだ初心者ですが、いっぱいクリックしてがんばりましょうね~
|ぷ~ #mQop/nM.|2006/01/16(月) 22:00 [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは、はじめまして。
私が訪問させていただいてる方のブログで何度も
お見かけしていて気になって寄らせていただきました。

私のブログでも、ポイントサイトやリードメールなど
無料で出来るお小遣い稼ぎサイト系の紹介や
ダウンサポートをやってるので情報交換などが
出来ると嬉しいです。

もし良かったら相互リンクしていただけませんか?
|aop #shWYgb3c|2006/01/16(月) 23:19 [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
今日は回線の調子もいいようです。

本当にイラつきますね、あれ。サポートに電話してもつながらない、とかね。

昨年、PCの調子が悪くなってメールサポートを送りましたが、最後にはわざわざ電話をかけてきてくれました。東芝さんです。

そうそう、私もクリックしましたよ~。

|なつたま #-|2006/01/17(火) 03:38 [ 編集 ]
リドメ集計も担当してくれるって、本当?
もう~~メチャクチャ嬉しいんですけど!
豚メール読んでて、うるうる来ちゃった~
じゃあ、担当してもらってもいい?
キツくなったら言ってね?
リタイアOKってことで、いつでも交代するから!
うわ~ん(>_<)嬉しいよ~\(^o^)/
|miichaman #c.KWENVk|2006/01/17(火) 13:34 [ 編集 ]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


|トプログ #-|2006/01/17(火) 16:55 [ 編集 ]

sachiさん
こんばんは~
アキシンです
応援していきま~す
|ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #-|2006/01/17(火) 19:07 [ 編集 ]
あ、ここにもちょびリッチがw
「チビ財布」のちゃいです、
遊びに来たら、ここにもちょびリッチの記事が(笑)
今日、初めての報酬が振り込まれたんですよ。
申請して翌日の入金ですから、早いですね!

ビンゴゲーム、ここ二ヶ月ほどはさっぱり揃わなくて、ガックリきています。
全然数字が当たらない日もあるんですよ。
10000円当選は無理だとしても、ビンゴの
ポイントくらいくれたら良いのに~~~(--;

文句言いながらも、せっせと通っています(笑)
それじゃ、また!
|ちゃい #-|2006/01/17(火) 21:30 [ 編集 ]

sachiさん こんばんは^^
先日はコメントをありがとうございました。
すごいなーキレイに読みやすくまとまって
いますねー。ちょびリッチとフルーツメール、私も登録してます^^
フルーツメールはビンゴなんてあったんですね。知らなかった・・・。
そのうち換金レベルまでいけたらいいなー。
また遊びにきますね^^
一緒に頑張っていきましょうね^^
|Happymeg #-|2006/01/17(火) 21:32 [ 編集 ]
遊びに来ました~
sachiさんどうも、たかのめです。
復活後の勢いがすごいですね。がんばっていらっしゃるようで、充電は完璧でしたね、よかったです。掲示板のコメント非常に嬉しくありがたく思います。
私も応援してかえりますねm(__)m
たかのめ@オススメ情報発信屋 #L.8ckSR6|2006/01/17(火) 22:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/01/17(火) 22:49 [ 編集 ]
遅くなりました。
こんばんは、リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらからもリンクしました。
こちらこそこれからよろしくお願いします。

こちらからも応援して帰りますね。
|aop #shWYgb3c|2006/01/18(水) 01:36 [ 編集 ]
早朝というか…。
なんかめちゃくちゃな時間に起きたりしていますが。

やはり主婦をしていると、まとまった時間が取りにくくないですか?

私は子供はいませんが、仕事がフルタイムなので、帰ってからいちおーの家事をしたり、雑用を片付けたり。

ブログもそうですが、ネットの知識ってまとまった時間をかけたほうが習得しやすいような気がしますね。

知らない言葉がでてきたら、それを探すのにまたネットで検索したりとか。

最近はお昼休みも会社のPCで格闘していますよ。

時給計算するとまったく儲かっていないような気がする…。

ポチっと押して帰りますね。
|なつたま #-|2006/01/18(水) 06:27 [ 編集 ]

sachiさん、相互リンクありがとうございました!

あっ、なつたまさんもここに来ている!

ところで、、、リードメールうちの母親も頑張っています。でもあんまり多く登録しちゃうとメール確認がたいへんなので1つしか登録していないようですが。

私が利用しているのが「ただTEL」というもの。現金が入るわけではないんですが、インターネット電話の無料通話がGETできるんです。ポイントを貯めていくと通話時間をGETできるというわけです。

電話をかける側はインターネットを使用しますが、相手の普通の家庭電話に(ケータイにも)電話をかけることができます。

今、私の地元から遠く離れたところに住んでいるので友達や両親に電話をかけるときに使っています。いつも無料電話!

「ただTEL」で検索してみて下さいな☆

また、私のページにも遊びに来てください。
なかなかためになるコメントを残してくださる読者さんがいらっしゃいますので自分のページで勉強させてもらってる感じです。

すみません、長くなりました。では。
|情報ショップ店長 Chani です #tFSmsMpY|2006/01/18(水) 09:32 [ 編集 ]
質問していいですか
記事の内容と合わないコメントでごめんなさい!

BlueSkies-mailの件なのですが、また本日、登録情報に関してのメールが届いていたので、確認のつもりでログインしてみたのですが…。

個人情報で「姓」「名」の順番が私、逆になってました(滝汗)。
名字の欄に名前、名前に名字を登録してたみたいで。
以前から、こんな順番でしたっけ?
それとも今日、急に変わったとか?(^^;

もしお時間がありましたらsachiさん、確認してみてもらえませんかーー<(_ _)>

トップページで「太郎山田さん、ようこそ!」みたいな表示になるので、なんかおかしいと思っているんですが…。
|ちゃい #-|2006/01/18(水) 09:45 [ 編集 ]
こんにちは
sachiさん、こんにちはむぎちゅんです。
遊びにきました。
私もこの3つは登録してますよ。
どれもコツコツ頑張ってます。

豚ちょきも興味あるんですがいまいちわかってません。こんど教えてくださいね。
むぎちゅん #CFn/5EUo|2006/01/18(水) 15:14 [ 編集 ]
こんちは◎
かあちゃんもこの3つやってますよ~♪
ちょびリッチは特にお気に入り♪
あとインフォキャッシュもクリックだけで1円確実やし、
実はリードメールより効率的なんですよね♪♪
かあちゃんも1万円は当たったことないです(´ω`)=3

それと、多枠・・・禁止されてるサイトあるなんてビックリ(゚∀゚;ノ)ノ
早速利用規約読んだんですけど、今んとこ大丈夫みたいです。
利用規約意外で書いてたりします??
かあちゃんも小心者。
あかんとなるとビクビクしてます(×_×;)

それに、リードメール・・・まだ登録してません(>_<)
できたら報告するので待っててね(T人T)

お詫びのポチっして行きま~す!
|珍獣かあちゃん #fCeFuohM|2006/01/19(木) 12:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/01/19(木) 16:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neoneo1.blog39.fc2.com/tb.php/19-d699b1a3

Blogランキング

ランキング応援してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪





ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたも運営者に!! トラフィックエクスチェンジCGI販売/リンクスタッフ募集

新感覚ポイントサイト【こまなげ】

アクセスアップにはこちら♪

検索エンジン無料登録・商用ビジネスメルマガ

もっとアクセスUP


検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
SEO対策&検索エンジン手動登録代行「アクセス登録サーチ」

++メロ友募集中++
コメントくださいね
メロメロパーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

最新コメント

トラックバック

RSSフィード

お気に入りリンク集★更新順

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Copyright(C) 2006 ネットで稼ぐ!おこづかいBlog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
